刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

チーズタルトを食べる

北海道展へ行ってきました。



カニのお弁当とKINOTOYA(きのとや)のチーズタルトをお買い物です。


チーズムースとブルーベリージャムが入ったさくっとしたタルト。
5個入りを買ってきたので明日も食べられます(笑)



そうそう、眞鍋さんのブログへ遊びに行ってみたら「ひとり同窓会」というのがありました。
なんと私もたまにやっているのでなんだかとってもとっても親近感を持ってしまいました。

名前や会社名などは発見したことがあるのですが、写真はまだないですね...。
写真が発見できたなんてラッキーな眞鍋さん!うらやましいです...。