刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

クリスマスツリーとブルー


ブルーのトリミングのお店へぶらりと立ち寄ってみたら、先日撮った写真が入り口のボードに飾られていました。


クリスマスツリーを背景にした写真です。



他のワンちゃん達はポーズをきめて素敵な写真に仕上がっているのに、我が愛犬はじっとしていられない甘えん坊なので撮影時も大騒ぎです(笑)

泣き叫びながら動き回っていたのでせっかく着せて頂いたクリスマス用のお洋服もずり落ちてしまい、写真も御覧の通りかろうじてフレームに収まった感じです。ポメラニアンとわかるでしょうか?

でもかわいいのです(笑)



来年は戌年。年賀状はもちろんブルーです。