刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ホットロード......


ホットロード 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

私がお墓に持って行きたいコミックの一つです(笑)
完全版が発売されていることを今日知って早速買ってしまいました。雑誌掲載時のカラーページを完全再現、単行本未収録のカラー扉絵完全収録です。
ホットロード 完全版 2 (集英社ガールズコミックス)



「---ホットロード 完全版---」というサイトも立ち上がっていて、壁紙、スクリーンセーバーがダウンロードできます。
これはもう大感激(笑)



どのシーンを見てもイラストを見るだけでも胸がじんと熱くなって鼓動が速くなってしまいます。
このマンガに触れると不思議と素直な純粋な気持ちになれ、幾十もの小さな無用な鱗がポロポロと取れてこれを読んでいたあの頃の自分にすーっと戻っていけるのです。
自分と和希を重ねているのかもしれません。和希みたいな体験はしていないけれど(笑)



決して実写(ドラマ)、アニメ化をしてはいけないマンガだと思っています。
一人一人の心の中で静かに生き続けていくことが一番良いことのように思います。



私のデスクトップはホットロードに様変わり。