刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

イッタラ銀座店へ

イッタラの日本初路面店が本日銀座にOPENということで、仕事帰り立ち寄ってみました。

高速道路沿いのみゆき通りにあります。

フィンランドにあったお店の規模を勝手に想像していたので、こぢんまりとしたお店にあれ?と思ってしまいましたが、それでもイエローのティーマがずらりと並べられていて圧巻です。期間限定色のレッドも鮮やかでした...。
ただ他の色の在庫が少なかったのがちょっと残念です...。夕方に行ったので売れてしまったのかな。

イッタラクラブカード(ポイント)会員を募集していたので早速作ってもらいました。購入金額の3%がポイントとなり、1000ポイントで1000円として利用できるみたいです。
今、イッタラクラブカードを申し込むと10%割引に...。期間限定らしいです。


イエロー21cmのボウルを2個買いました...このお皿に最初に盛られるお料理はなんだろう?



帰り道、ミキモトでクリスマスツリーを鑑賞してきました。

一つ一つのオーナメントがキラキラ輝いて綺麗でした...。


明日はキャンドルレッスンの日。六本木ヒルズとミッドタウンへ立ち寄る予定です。