刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

スタジオでヨガ


アヴェダ チャクラ × スタジオヨギーの「ライト・ユア・チャクラ 自分の内側から照らそうスワディシュターナ・チャクラ(下腹)〜Second Chakraを意識したヨガの旅〜」に参加してきました。
久しぶりのスタジオでのヨガ。やっぱり自宅で一人で行うよりも緊張感もあり、一つ一つのポーズの重要な点を説明しながら進めていくので筋肉にしっかり効いているのを実感します。

後方にいたのでアロマの香りは感じませんでしたが、丹田を意識したポーズを1時間ほど連続で行いました。

今は腕、肩、脇腹などが重苦しい状態でおそらく明日は筋肉痛でしょう(笑)
たまに違うポーズ、ヨガを行うと使っていなかった筋肉などを目覚めさせてくれるからいいなと思います。



アヴェダとコラボなのでアウターピース フォーミング クレンザーというプレゼント付き。以前何かで戴いたことがあるので2本目です。トラベル用にぴったりなので旅行へ行く時まで使わないことにします。

残念ながら「チャクラ 7 バランス セット」は当たりませんでした...。幸運な2名の方がうらやましいです(笑)