刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ショコラを買う

今日は目白にあるオステリア ハダでランチです。
目白へ行くたびに気になっていてよく覗き込んで見ていたのでついにという感じです。


お散歩日和(紫外線が気になりましたが...)だったので歩いて行ってみました。
体に良いし、お腹も空くし...と一石二鳥です(笑)



カジュアルなイタリアンという感じでフレンドリーな陽気なスタッフの方も印象深かったです。
頂いたのは前菜、3種のチーズのパスタ(ファルファッレ)、スズキのソテー(トマトソース)、デザートのコースです。
全体的に量はほどよく(女性の方にはちょうどよい感じです)、パスタもアルデンテ、自家製パンも熱々でもっちり食感でおいしかったです。




帰りは99 ROUTE DU CHOCOLATに立寄り、チョコをお買い物。

ビターテイストものをチョイスして合計6個です。

夜のデザートに頂きました。