刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

おかいもの

アヴェダのミニパドルブラシを買いました。
そして、名前も入れてもらいました。

パドルブラシは持っているのですが結構長く使用しているのと、旅行の時に持っていくのには大きくて...と思っていたら先日ミニパドルブラシが発売されたのを知ってポーチも付くキャンペーンもあり買ってしまいました!

f:id:nanhime:20190523164720j:plain:w500

持ち手部分のフィット感が良くて嬉しいです。


そして、こちらはiittalaのティーマ新色「パウダー」。
この色欲しい!と思ってはいたのですが、お皿の断捨離をしているのに(笑)また増やすのも...と悩んでいたら、つい先日夫のマグカップを落として割ってしまいました。
決してわざとではありません(笑)

f:id:nanhime:20190523165530j:plain:w500

なので私が使っていたものを夫に、こちらのパウダーのマグカップを私が使うことにしました。
淡いしっとりした優しいピンクという感じです。