刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

『ベラドンナ・アート展』受賞

昨日、第18回全国美術公募作品展『ベラドンナ・アート展』が終了致しました。
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。


そして今年は「黄昏に舞う」が「入賞」を受賞致しました。
ありがとうございます!

受賞のメールをいただいた時、恥ずかしながら驚きのあまりすぐに理解できず、何度も読み返してからようやく受賞したことがわかった次第で、その後嬉しさと喜びがドッと込み上げてきました。

本日、搬出時に賞状を受け取りました。

大好きな夜景とお魚たち。
ますます輝きを放つことでしょう。


最終日は高校時代の友人が見にきてくれたのですが、展示作品を一つ一つ鑑賞しながら彼女の発する言葉、感想と視点がどれも新鮮で、私が気がつくことができなかったものをたくさん教えてくれました。
それらの輝く言葉のカケラを私は拾い上げ大切に心の中の引き出しにしまっていきました。
今後の作品作りのためのヒントとなることでしょう。

友人に感謝です。

ベラドンナ美術協会の皆様、私の作品をいつも見て下さっている皆様、心より御礼と感謝申し上げます。