刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

最近食べたおいしいもの

ヘアサロンの帰り道、KITASANDO COFFEEで食べたサンドイッチとリンゴのタルトです。
タルトは小さいサイズなのでいつも付けてしまいます(笑)

白を基調とした窓が大きく開放的なお店。
この日は静かなランチタイムを過ごすことができました。


そしてこちらはH.P.FRANCEが運営する合同展示会「rooms park」に出店していたHOCUS POCUSさんのイベント限定のかぼちゃドーナツです。
お店は千代田区平河町にあります。

HOCUS POCUSさんのドーナツは何度か食べたことがあり、平河町のお店にも行きました。


そしてこちらは今日「赤坂蚤の市」で買ってきた無添加/オーガニックの洋菓子 Moiiraさんの和栗のケーキ。
グラスフェッドバター、有機パーム油、平飼い有精卵、米粉&有機小麦などを使用しています。
濃厚で風味豊かな和栗のクリーム。ハーブティーと一緒にいただきました。