刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ベラドンナ・アート展3日目

「ベラドンナ・アート展」3日目。

本日は友人達が来てくれました。

どうもありがとう!


"春の夜の夢〜夜会"(2023年制作)

"The Remains of Summer 〜 in the 1800s〜"(2021年制作)


ギャラリーやカフェ、美術館などで作品を展示すると照明の光でビーズやスパンコール、ラインストーンなどが輝きを増し、それぞれの色が主張し始め、違う新たな表情と何かが吹き込まれたかのような動き?躍動感みたいなものを感じさせてくれるので嬉しくなります。

そんな表情をオンラインを通してだけでなく、リアルに感じて見てもらいなと思い始め、今年からオンラインストアの販売と共に出展も増やしていきたいなと思っております。


「ベラドンナ・アート展」の作品を全て観賞した後は、1階にある「レストラン サロン」でお茶をしました。

こちらはフルーツデザートプレートです。

座り心地の良い椅子、静かで落ち着く店内。

ドリンクのおかわりもできるので長居してしまいました(笑)

「ベラドンナ・アート展」は4月23日(日)までです。

どうぞよろしくお願い致します。