刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

オフ会 茅ヶ崎へ

持ち寄り女子オフ会に参加してきました。

LINEグループのメンバーでお一人の方はギャラリー展示、グループ展でご一緒した方で他の方は初めてお会いする方という計6名のオフ会でした。

茅ヶ崎はとっても久しぶりで、メンバーの方のお家でランチをしながらのトーク。
話が尽きずあっという間の3時間。
この時間のなんと尊いこと。

可愛い猫さんもいました。
動物の温もりが大好きです。


ランチの後は海へ。
「サザンビーチカフェ」でジェラート(トロピカルマニア)をいただきました。
こちらのカフェ、とっても行きたかったのです。
ようやく願いが叶いました。

テラス席から見た海。
潮の香り、美しい青のグラデーションを湛えた海は心の中を洗い、まっさらにしてくれました。

なんと贅沢な時間。

皆様、ありがとうございました!