刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

KURKKU FIELDS  〜cocoonに泊まる〜 その3

KURKKU FIELDS内にある宿泊施設Villa「cocoon」に1泊しました。

奥の繭のような形をした建物が「cocoon」で6棟(ツインルーム)とワイドルーム1棟の計7棟あります。
手前はレストラン「perus」です。

こちらが今回宿泊したお部屋「crabapple」です。

宿泊棟の周辺には食べられる実がついたもの、ラベンダー他様々な植物たちが植えられていてお花を咲かせていました。
なのでお散歩が楽しくて楽しくて(笑)
子供の頃、木の実を取って食べていたなぁと懐かしくなりました。

お部屋の入り口にはテラスがあり椅子が2脚置いてありました。
KURKKU FIELDSを一望できます。

minä perhonen (ミナ ペルホネン)デザイナーの皆川さんがプロジェクトリーダーとして設計、デザイン監修されたそうです。

浴室のバスタブも繭のような形。

全体的に何か包まれているような温もりを感じるお部屋で、柔らかな明かりが窓から差し込みとてもリラックスできました。