刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

KURKKU FIELDS 〜朝食〜 その5

KURKKU FIELDSの宿泊施設Villa「cocoon」の朝食です。
「cocoon」の敷地内にキッチンラウンジ「takka」があります。
チェックインやチェックアウトなどこちらで行うのですが、朝食を受け取ったり、ご自身で調理をして食べるプランなどはこのtakkaで作ります。

私達のお部屋からちょっと歩いた所にあり、そこで指定された時間内に朝食を受け取ります。

カゴの中には...

わっぱ弁当と熱々のニンジンのスープが入っていました。

小雨の朝でしたが、おいしい空気と一緒に朝食を食べたくてテラス席でいただきました。

鳥のさえずり、ニワトリさんの鳴き声などを聞きながら、自然の息吹を感じながらの朝食。

忘れていた時間、こんな時間を過ごしたのはいつの頃だったろうか?子供の頃?

人間の暮らしの原点なるものを感じました。