刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

大阪へ 〜朝食〜

1泊2日の大阪。

宿泊したアルモニーアンブラッセ大阪の「奇跡の朝食」です。

メニューは可愛いイラストが描かれていました。

シェフこだわりのジュースは大葉とミルクを使用したもの。
爽やかな香りがふわっと口の中に広がり大葉の美味しさを実感です。
タピオカ入りヨーグルト、オーガニックシリアルはミルクをかけて。


自家製コンフィチュールとはちみつです。
パン、ヨーグルトやお野菜にお好みで。

お野菜はこちら。
野菜ソムリエ厳選のお野菜がワゴンで運ばれてきてお好きなものを選びカットして下さいます。

グラパラリーフがみずみずしく、甘みが強いトマトとパプリカ、あえてドレッシングなしでいただきました。


卵の調理法はスクランブルエッグにしました。
特にソーセージが香り豊か、深みのあるお味で大変おいしくいただきました。

こだわりのジュース以外はおかわりができるようです。

ごちそうさまでした!