刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

鎌倉そして横浜へ Part 2

鎌倉から横浜へ移動し、今年9月にオープンしたヒルトン横浜に1泊しました。
ヒルトン横浜、お隣には音楽アリーナの「Kアリーナ横浜」があり、この辺り一体をミュージックテラスと呼び、音楽と飲食とエンタメを同時に楽しむというのがコンセプトだそうです。

こちらはお部屋からの眺め。
高層の建物が立ち並び、今の横浜を思いっきり感じてきました。

横浜駅は写真の左端の所にあります。

この日のディナーはヒルトン横浜のエントランス棟2階にある「Ocean Milano Seafood & Roast Beef」です。
テラス席があるので暖かくなったらこちらにも座ってみたいですね。

こちらはメインのお肉料理で「黒毛和牛のローストグリル赤ワインソース 」
鹿児島牛でジューシーな霜降り。
口の中でとろけていきます。

デザートは「栗と洋梨のデザートコーヒーのグラニテ」です。
メッセージプレートに感激致しました。
ありがとうございます!


こちらはロビーに飾られていたクリスマスツリー。

お部屋に戻ると美しい夜景が待っていました。

右下に見えるのは今年9月に開館した「Kアリーナ横浜」です。
収容人数は2万人。
来年こちらで開催されるライブに行く予定なので楽しみです。