刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

今年もありがとうございました!

2023年もあと1日と少しで終わりを迎えます。

作品をお買い上げ下さった皆様、作品を展示して下さったギャラリー関係者様、誠にありがとうございました!

またはてなブログを読んで下さったり、SNSでのいいねやメッセージなどいただき心から感謝申し上げます。


写真は今年お輿入れした作品&Bookです。

色とりどりのコサージュブローチは一堂に会すると圧巻ですね(笑)
お客様からのオーダー、ショップに掲載する前にお買い求め下さったものなども含まれております。
ありがとうございました。

お洋服に付けてお出かけされたり、お客様のお家に飾られていると思うととても嬉しいです。


こちらは2023年に作った作品たちです。

一つ一つを見ながらその時々の自分の気持ち、想いなどを振り返っています。

今年作ったコサージュブローチです。


さて2024年は何が待っているのでしょう。
毎年年末になると色々想像しますが、私が想像するのは良いことばかり(笑)

ドラマ、映画、アート、音楽、旅、本、YouTube、WEB媒体から発信される様々な情報から魅了されたもの、心動かされたもの、新たな感情と発見と視点。
それら一つ一つが自分の世界を広げてくれることをとても楽しみにしています。
そして2024年は平和な年であることを強く願っています。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。