刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ありがとうございました!

The Artcomplex Center of Tokyoの公募展「bouquet 3」展が先日無事終了致しました。
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

そして新作の「I’m on cloud nine.」のお輿入れも決まりとても嬉しいです。
ありがとうございました!

I’m on cloud nine.はとっても嬉しい、ウキウキしている、有頂天、最高の気分!という意味だそうです。
大好きなリボンを髪に付けてお出かけしている、Happyな気持ちを大好きなものを身につけて表現している、楽しんでいるみたいなイメージで作りました。


これから猫さん2匹、コサージュブローチも数点アップしていく予定です。

オンラインストアに掲載している過去作品の写真の質を良くしたく、ちょっとずつ変えております。
もしよろしければご覧くださいませ。