My diary

私の刺繍の作品の紹介、日々の出来事を綴っています

神楽坂でランチ


ブルーと一緒にPizzeria Gelateria Zioでランチをしてきました。
こちらのお店のテラス席は裏道にあることもありとても落ち着きます。

以前訪れた時は7月で暑かったのですが、今日は肌寒く、すっかり秋という感じです。
そろそろお洋服を入れ替えないと...と思いながらぼーっとする私...。
ここ最近時間に追われる日々ばかり過ごし、仕事でキリキリしたりクヨクヨ考え込んだりしていることが多かったからか頭をからっぽにし、無心でいることがとても気持ちいいです。


オーダーしたものは...
前回も頂いたいろいろキノコのオーブン焼き。今日の気候にぴったりというか、外で熱々のきのこを頂いたからかおいしさが倍増です。
ピッツァは生ハムとルッコラ、パスタはこちらも前回頂いたニンニクとカラブリア産赤唐辛子のオイルスパゲッティ。ルッコラのピリッとした刺激がアクセントになり、ちょうどよい塩加減のハム、石釜で焼かれた薄いパリパリ生地...とてもおいしかったです。



デザートは自家製のジェラートです。2種類選べるのでミックスフルーツとキウイにしました。
他にもミルク、抹茶、カフェなどがあります。その時々季節によって違うみたいです。


ボリュームがあるので二人で分けて頂いたのですが...お料理で温まった体を冷やしてしまいブルブルッと寒気が...(笑)
それでもやっぱりここのジェラートはおいしいですね。

神楽坂 Zio

HOT PEPPER神楽坂 Zio