刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

おいしいもの

先日友人とDIPTYQUEのポップアップイベントへ行った時、「ピエール・エルメ・パリ青山」でお茶をしました。

久しぶりのイスパハン。
可愛いですね。

1階のカウンター席、窓からはRoute246と青山学院大学。
音楽も聴けるようです。
この写真好きです。


そしてこちらは藤沢に行った時に「わたしのフルーツパーラー」でいただいたパフェです。
本店は代官山にあります。

パフェ、ソフトアイス、かき氷が自分の好みの組み合わせで食べられます。

私はパフェで、ベースは玄米フレーク、メインフルーツはマンゴーにしてぶどうを追加しました。
トッピングはあまおうアイスと自慢のクリームを少々。

グラスに入り切らないマンゴーはプレートにきれいに並べられていました。

大好きなマンゴーを思いっきり堪能です。