刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

X’mas ケーキ・・・・・・★

今年のX'masケーキは目白にある「パティスリー エーグルドゥース」で。


今日と明日二日間でわけて食べようと思っています。

隣の雪だるまがのっているものは愛犬用のケーキ(犬用のもので西武百貨店で購入)です。


とってもおいしかったです...。
アプリコットが入っているもので生クリームも軽くてふんわり。口の中で静かにとけていくといった感じ。
雪のようです...。




で、ケーキを堪能した後は「24」のシーズン3を観ました。

24:00までしかまだ観ていないのですが、相変わらずハラハラし通しで疲れっぱなし(笑)


何かの本に二面性が描かれているといったことが書かれていましたが納得です。

今年の年賀状は鳥が描かれたCTUのマークをさりげなく入れてみました。

明日からはショーウィンドゥはお正月一色かな...。