maki 日々の記録

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

● 8/23〜9/1 プチ・ベラドンナ展(アモーレ銀座ギャラリー)に出展致します。
● 10/19〜20 パリのCarrousel du Louvre(カルーゼル・ドゥ・ルーヴル)にて開催される
"Salon Art Shopping Paris 2019"の日本ブースに参加致します。

「ベラドンナ・アート展」4日目

f:id:nanhime:20190421212229j:plain:w350

本日は、私の作品「La dame blanche  白い貴婦人」をお買い上げ下さった方がお友達と一緒にお越しくださいました。

出展している「 Joie câline 〜 心躍る 〜」をとても気に入って下さって、ビーズのこと、オートクチュール刺繍のこと、制作過程や作品の世界観のことなどお話しました。
「コーヒーを飲みながら(「La dame blanche  白い貴婦人」を)眺めているんです」とおっしゃって下さりすごく嬉しかったです。
ありがとうございます!

実は私も刺繍のブルーを眺めながらコーヒーを飲んでいます。
みんなで食事をするのが好きでしたのでここに飾っています

f:id:nanhime:20190421213244j:plain:w350

私の作品が心の癒しになったり、ほんの少しの現実逃避、たまに空想したり、家の中に明るさをもたらしてくれたらいいなと思います。

本当にどうもありがとうございました。