刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

レンミッコの蚤の市へ

オートクチュール刺繍のアトリエ" Lemmikko(レンミッコ)"の蚤の市へ行ってきました。
29、30日の2日間だったのですが、昨日は行かれず今日行ってきました。

ヴィンテージのビーズ、レース、スパンコールなどなどがありました。
きっと29日はもっといっぱいあったのだろうなあ...と思いましたが(笑)、それでもたくさんの出会いがありました。

よかったです。

カラフルなビーズたち、ブラックもシックで素敵なものがありました。
5個セットになっていて少量ずつ入っています。

f:id:nanhime:20190430193040j:plain:w500

f:id:nanhime:20190430193109j:plain:w500

f:id:nanhime:20190430193153j:plain:w500

レースとモールも。
モールはヴィンテージならではの色合いで一目惚れです。

f:id:nanhime:20190430193333j:plain:w500

こちらは蚤の市ではなく、レンミッコのshop「color bucket」で買ってきました。

f:id:nanhime:20190430193437j:plain:w500

ブラックのビーズは今制作しているお客様のオーダーものに使ってみたいと思います。