刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

西伊豆 土肥 2日目

朝食、チェックアウトまでの時間、ソファに座って駿河湾、海をぼーっと見ていました。

こちらは2日目の朝の景色。
海の色が美しく見える時間帯とホテルのスタッフの方がおっしゃっていました。

朝食はお部屋でいただきます。

ポテトが入ったラザニア(2人でシェア)です。

母屋「LOQUAT西伊豆」に併設されている「GELATO & BAKE SANTi」のパンです。
パン・オ・ショコラがとってもおいしい!

紫芋のスープ

そしてフルーツとジュース、ミルクです。

朝食中、猫さんがテラスにやってきてお水を飲んでいました。

鳥さんも水浴びしていて気持ちよさそうでした。

夜は露天風呂の方から動物の鳴き声が聞こえてきました。
最初は何の動物かわからず、検索して探してみたらYouTubeで発見。
たぬきの鳴き声とわかりました。

鹿もたまに近辺を歩いているようです。
自然と動物たちと共存している「WEAZER西伊豆」を実感します。