刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ヨガスタジオヘ

久々にスタジオでのヨガ。

Yoggy神楽坂店でアシュタンガのクラスを受けてきました。

マントラから始まり、ハーフプライマリーを通しで行います。

私はワークショップ以外、ハーフプライマリーをスタジオで行ったことがないのでものすごく緊張しましたが、
体が自然に動いてくれて最後まで無事に終了することができました。

間違って覚えていた部分を先生に指摘され、嬉しい発見があったりととても楽しかったです。


やはり、スタジオだと緊張感もあり、先生がカウントをして下さるので呼吸に集中できるしと充実感がまるで違います。
集中しているので雑念も入る隙がなく、心、頭をからっぽにして行っていたからか体も妙に軽く感じました。



ということで、スタジオ通いをまた復活することに決定(笑)
となると、マントラを暗記しなければいけないということ。
ただいま焦り中です(笑)



と、それからもう一つ。

メルマガで知ったのだが、アイルトン・セナのドキュメンタリー映画が公開されるらしい。
日本GPに合わせての10/8日本先行公開。
タイトルは “アイルトン・セナ 〜音速の彼方へ ”。
レース映像やプライベート映像などなど、大画面で観ることができるのかと思うと...嬉しさで震えてしまって...(笑)

バババ...というセナ足の音も聴けるかな。